人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でか盛り

休日だったので
数年前に買ったけど、最近は
「やっぱりコンパクトだぜ!」ということで
出番のなくなったマルチエフェクターの
「Boss ME-50」を
でか盛り_f0017963_13404526.jpg

リサイクルショップに売ってきました。
7,000円也。
買ったときはたしか2万7~8千円だったと思うけど
使わないものを持っているよりも、少しでもお金になる方がいいしね。
もう何年も経ってから売ったらもっと安く買い叩かれるだろうし(笑)

その後、近所の「カウボーイ」からしばらく前に
「トライアル」へと変わったディスカウントショップに。
食品を購入するのに売場をうろうろしていると
こんなものを見つけました。



でか盛り_f0017963_13454179.jpg

焼きそば弁当の
でかい盛り。
その名も
「でっかい焼きそば弁当」w



通常の「焼きそば弁当」と「大判焼きそば弁当」と
この「でっかい焼きそば弁当」と
3種類並んでいたんだけど
笑っちゃいました。
ちなみに通常サイズが100g、「大判」が130g
これは200g 通常サイズの倍だ~っ!(笑)

さすがに腹いっぱいになりましたよw
by ta-chan-2 | 2008-10-27 13:51 | 日々雑記