人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ(?)誕生日

私事ながら、明日が33回目の誕生日。
しかしながら明日は朝から晩までお仕事ということで
今日の夕方、近所の焼肉屋で家族に祝ってもらいました。

この焼肉屋、職場のメーカーさんに以前連れて行って
もらってからその人たちと数回足を運んでいるんですが
安くて量も多くおいしいんですよ。
おまけに店の会員になると、誕生月は
その人の年齢%分割引!
前から家族を連れて行ってあげようと思っていたんですが
やっと連れて行ってあげることができました。

プレ(?)誕生日_f0017963_21463749.jpg

七輪で
焼きます。
炭の風味が
いいんです。

プレ(?)誕生日_f0017963_2147223.jpg

結構な量

頼みすぎた(苦笑)

プレ(?)誕生日_f0017963_21472291.jpg

おいしい
レバ刺し
です。

プレ(?)誕生日_f0017963_21474023.jpg

壁には
メニューが
いっぱい
です。


家族にも「おいしかった」となかなか好評のようで。
また連れて行きたいですね。

しかし、いいだけ食べてきました。
食べすぎです・・・、げふっ。

帰りに近所のスーパーによって「iTunes Card」を
1枚所望し、駅前を通ると
路上パフォーマーが路上ライブ
ラテンのリズムがなかなか心地よかったです。
by ta-chan-2 | 2008-08-28 21:52 | 日々雑記