人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった

何をって・・・?

       ipod nanoです。

もう、何年も前からず~っと欲しかったんですけど
いかんせん高い(オイラには)ので
買えなかったんですけど、今年の秋に夏に仕事の都合で
断ったバンドのヘルプが入って、そのための曲を覚えなきゃいけない
しかも、今までやってきたような曲と毛色が違うってことで
「こりゃ、聞き込むしかないな」っていう結論に達しまして。
おまけに明日から一泊二日の会社の慰安(?)旅行
(まあ、洞爺湖温泉に一泊するだけの話なんですが)
この機に、ということで今日の仕事帰りに札幌駅前のビックカメラに寄って
買って帰ってきちゃいました。
ホントは8Gの黒いやつが欲しかったんだけど(これ8Gのしかないのね)
売り切れってことでお金もないし無難にシルバーの4Gにしましたよ。
ただね、実は4GじゃibookのiTunesに入っている曲全部は入りきらないことが判明(泣)
おまけにうちのibookはなんせG3積んでるくらい古いので
USBポートは1.1なんですよ。転送速度が遅いのなんのって(笑)
約600曲転送するのに何時間かかったかしら。
でも、これでいろんなところでいろいろ楽しめそうなので
良しとします。

さあさ、がんばって曲覚えるぞ~!
by ta-chan-2 | 2007-08-25 22:50 | 日々雑記