人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日 年末、そして愚痴

今日は休日でしたが午前中は仕事をしに店へ。
ひどい吹雪だったので全然客も来ず(涙)ある程度品出しを済ませて
昼過ぎにはそそくさと退散。
家に帰ってから雪かきをして奥さんと息子を連れて札幌駅前まで
ちと買い物へ。

奥さんとお互いにビックカメラで遅めのクリスマスプレゼントを購入。
奥さんへは布団乾燥機(ホントにそんなんでよかったのかっ?!)
僕は悩んだ挙句、桑田佳祐のDVDを購入していただきました。
予算があればもっと欲しいものはあったんですがね・・・。
”無いものは無い!”ということで。

夕方過ぎに帰ってきて風呂の準備をしていたら
同期のエリアの店長から
「明日、部長の店まわり」という情報が。
はぁ~、あしたは朝早くから出勤して店の中の手直ししなくては・・・。
疲れますな~。
きっと30日の休みも店にいるんだろうなぁ・・・俺(涙)
by ta-chan-2 | 2005-12-28 23:10 | 日々雑記