人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD 練習 もろもろ・・・

昨日の仕事帰り
G-CLUSTERさんのところに寄って
PERSONZのCD(含むGITANE)を
お借りしてきました。

CD 練習 もろもろ・・・_f0017963_1441898.jpg



結構な枚数ですねぇww


少しずつ、聴いていこうと思います。

ちょっとだけ、インディーズアルバム聴いたけど
ある意味メジャーアルバムよりもカッコよかった。
衝撃!!


そして現在、久しぶりのオケ作成中

絶賛、ベースの練習中ですww

CD 練習 もろもろ・・・_f0017963_1442294.jpg





個人的には、ギターよりも
絶対的にベースの方が難しいと思うorz


このベース、
シム入れて、ネック仕込み角の調整したり
いろいろ手を入れましたが
いくら調整しても
4弦の1・2・3フレット(特に3フレット)が凄いビビる
(相当弦高上げたら、ビビりませんがさすがに演奏性に問題が・・・)

たぶん、フレットが問題なのかな??



ちょっと、「いいベース欲しいな~っ」て

結構思ってます。

いや、買えませんがねww




誰か、下さい(爆)
by ta-chan-2 | 2010-12-11 01:55 | 日々雑記