人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックアップ交換つづき、その2 と・・・。

昨日、やっと会社の年2回の考査もおわり
異動までの期間、気持ち的にも体的にも
ちょっと余裕ができたのでww

先日、ピックアップ交換で
すっかりご機嫌斜めになられたTEJサスティナー君
ピックアップ交換つづき、その2 と・・・。_f0017963_23592788.jpg


ジャックあたりをいっかいバラして
もう一度組み直すなど頑張ってみたものの
ご機嫌は直らず・・・(T0T)


いつもいつもで、申し訳ないですが
大将に相談することにしますm(_~_)m


気分を変えて
弦高が若干気になっていたもう一本のサスティナー搭載ギター
ピックアップ交換つづき、その2 と・・・。_f0017963_2359477.jpg


『G-CLUSTER KTS-01-S』の弦高とオクターブ調整をして
布袋氏の東大寺のライブDVDを観ながら
爪弾いていました。


弦高調整で、今まで以上に弾きやすくなりましたw


ここ最近は、このギターかストラトばかり弾いています。

まあ、メインのテレキャスが手元にないので
当然っちゃ~当然なんですがww


おかげで、最近はストラトの音の良さを
再確認しているわけなんです。


話は戻りますが
ホントにオイラは電気系と相性がわるい・・・。
頑張っていじると、なぜか必ずと言っていいほど
悪い方向に → す → す → む → 気がします。

やっぱり、基礎知識や何やらが足りないんでしょうね・・・(ため息)

勉強することが、山ほどありますね