人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画だけはww

いっぱいあるんです、頭の中にはw


特に今、悩んでいるのがこれ
計画だけはww_f0017963_2330984.jpg


ラックです。

このラックにコンパクトたちをまとめてしまうか否かを
考えております。

スイッチングシステムのPEC-2を核にして
コンパクトとラックエフェクトをコントロールする
システムが構築できれば、と。

現在の足元
計画だけはww_f0017963_23302163.jpg


コンパクトたちを、PEC-2でコントロールする形ですが
更にmidiでGP-100の空間系エフェクトをコントロールする
形がいいかなと考え中。

短所としては、小規模システムでコンパクトだけを
使いたい時にラックまで必要ないってことでしょうかw

別途、小規模用の何かも組んだ方がいいのかな~。

最終的にはもう1台PEC-2を用意できれば
リモートで足元にPEC-2を置いて
ラックに組んだPEC-2をコントロールするという形が
望ましいですね。

まあ、システムが完成したとしても
しばらくは、手持ちのRoland FC-200
計画だけはww_f0017963_23403376.jpg


か、Boss FC-50(GFC-50ではないです)
計画だけはww_f0017963_23404765.jpg

でコントロールする形になると思いますが。

できれば、1Uでバッファー内蔵のインプットセクション
(シールドとワイアレスとの2系統切り替え付き)
を作成して

     インプットセクション
          ↓
      SDE-2500
          ↓
      PEC-2(コンパクト類+GP-100)

という、感じにしたいと構想は膨らむばかりww

しかし、電気系統とすっかり相性の良くないっぽいオイラが
「そんなインプットセクション作れるの?」って感じですがね(苦笑)

その他、もろもろ考えていることは
あんなこと、こんなことと
多々あるんですがw、なかなかできないだろうな~。



えっ? まずはサスティナー直せって?

ですよねぇw