人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターをお借りしました。

布袋モデルのリペイントの際にお世話になった
G-CLUSTERさんに
ストラトのナットの交換をお願いしました。
この際に、「何かギター貸します?」
と嬉しいお言葉をいただいたので
気になっていたギターを2本お借りしました。

3本並べて写真を撮ってみました。
なかなか壮観ですw
ギターをお借りしました。_f0017963_6555135.jpg



左からG-CLUSTERさん製作のアベフトシモデル

    G-CLUSTER KST-01 本田毅モデル1号機

そして、自分の布袋モデルTEJ-95sです。

2本ともなかなか特徴があり
弾いていて面白いです。

アームやミュートスイッチなどの搭載で弾いていて遊べるのは
本田モデル。
ギターをお借りしました。_f0017963_6562081.jpg



音のバリエーションも豊富です。ローカットのハーフトーンはかなりいけてます。
サスティナーも搭載してますが、シングルPUで駆動しているので
自分の布袋モデルとは若干掛り方が違う感じがしますね。

自分的にはやはりテレキャスの方がしっくりきますね。
アベモデルいいですww
ギターをお借りしました。_f0017963_656961.jpg


男気溢れる音がしますw

アベモデルでバンビーナをさわりだけ弾いてみました。
オケはムーさんのところから勝手にお借りしちゃいました。
(勢いだけでの演奏ですので、演奏の良しあしは置いといて下さいww)
[VOON] バンビーナ アベモデル

いろんなギターを弾くと楽しくなってきちゃいますね。
2本とも細部まで調整&メンテナンスされていいギターでした。

正直、2本とも欲しくなっちゃいましたよ~(爆)