人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじり?

今日も休日で天気も良かったので
母親からず~っと言われていた庭の雑草刈りを。

基本的に、インドア派(?)のオイラは
土やなんかで手の汚れる庭仕事は大嫌い!!

しかしここまで雑草におい茂られたら
やらないわけにいかないわけで・・・(汗)
庭いじり?_f0017963_13573296.jpg


庭いじり?_f0017963_13575592.jpg


庭いじり?_f0017963_13581869.jpg



たしか芝を貼ったはずなんですが、気がつけばスギナだらけ・・・。
いつの間にやらスギナ畑と化しております(T0T)

重い腰を上げて、電動草払い機をもち
朝からエッサホイサエッサホイサと頑張りました。

アレルギー持ちのオイラは、帽子にマスク着用
ウインドブレーカーと長靴といういでたちww

息子もちょっとだけお手伝い?
庭いじり?_f0017963_145018.jpg


全部は終わってませんが(爆)だいぶすっきりしました。

庭いじり?_f0017963_1454489.jpg


庭いじり?_f0017963_1462555.jpg



むこう2年分は働いた気がします(爆)
次は2年後にがんばりますww
by ta-chan-2 | 2010-05-30 14:08 | 日々雑記