人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定エフェクトボード

7月の小樽の「浅草橋オールディズナイト」のライブで
アナログディレイの「Boss DM-2」が逝っちゃって
ボード内容の変更を余儀なくされたんですが
若干の変更を加えて、暫定的にボード完成です。

暫定エフェクトボード_f0017963_001270.jpg
暫定エフェクトボード_f0017963_003279.jpg


とりあえず、自宅にあった古いエフェクトケースに入れましたが
やっぱり無理やり感は拭えませんねぇ。

で、DM-2ですが 今日ネットで見つけて電源関係の改造(?)を施したら
復活しまして急遽エントリーされました。

で、今までレギュラーだった「MXR DYNACOMP」が2軍落ちです。
なかなかコンプはうまく使いこなせない(汗)のと
思った以上にノイズが多いのが主な理由ですが、
自分のプレイスタイルではあまりコンプは必要ないのと
ボード内にスペースがないためです。

ちなみに「Pec-2」の8個あるループのうち
現在3個しか使っていないのは内緒です。

明日のライブはこのボードで臨みます。