人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフェクトボード自作(1)

今使っているエフェクトボードには
PEC-2と各種エフェクターが実は収まりきらない。

そこでいろんなサイトでいろんな人のボードを参考に
自作をしてみようかなと思い、重い腰をやっと上げました。
計画自体は2年くらい前からあって
木の板なんかはその時に買っていたんだけど…。
なんせ無精なもので。

実はボード自体はホントはC.A.J.のもの欲しいのですが
いかんせん高い! 欲しいサイズは4万強もするのです。

それにホントのところ今のサイズ以上に大きいものにすると
運搬が大変になるので極力今のサイズにとどめておきたいというのも
ありまして
そこで、今使っているケース内に収まるボードを作って上げ底構造にしてやろうというもの

とりあえずサイズに合わせてカットしました。
完成までにどれくいらいかかるかなぁ(笑)
エフェクトボード自作(1)_f0017963_2294296.jpg