人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ

昨日のバーベQ、夜の部もあるということで
次の日もこたえるだろうなと思い、連休をとってました。

でも、午前中は仕事に行ってましたが・・・何か?

嫁は、昨日のバーベQの後片付け。
すごい量のゴミになりました。

昼は以前にイオンで行われてた
「全国カップラーメンの旅」(だったっけな?)で
ちょっと懐かしくおもって購入した
東北限定のカップ焼きそば
「焼きそばバゴーン」(@東洋水産)
ウルトラ_f0017963_732581.jpg



はま塩味

これは僕が
秋田に
いたときには
なかったな~

(北海道の「焼きそば弁当」(@東洋水産)の東北版ですね)
で軽く済ませました。

幼稚園から息子が帰ってきてから
ファクトリーまで
「決戦!超ウルトラ8兄弟」の映画を観に。
息子は映画デビュー!
おとなしく見てられるかな?と思いましたが
途中退場することもなく、ちゃんと観てましたよ。
成長したもんだ。

ちなみに、これは葵#8さんから
息子がもらったお下がりおもちゃ
ウルトラ_f0017963_79689.jpg


年季入ってますが
貴重品です。



嫁から、本人が
「きっとブログにアップされるんだろうな」と
言っていたらしいので
ご本人の希望通りアップしときます(笑)
by ta-chan-2 | 2008-09-19 23:58 | 日々雑記