人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ぁ、抜いちゃった~(T0T)

今日は、息子が幼稚園に通うようになって
初の息子がいない休日

息子がいるとなかなかできないことが
できます。

ず~っと、行きたかった歯医者に
行ってきました。
いきなりですが「抜歯」してきました・・・。(T0T)
右下の奥歯の歯茎がやせて
もう、ず~っとぐらぐらしていたので
「どうにかならんかな」と思いながらの受診でしたが
しっかり「歯周病」と・・・。
速攻で抜歯です。ははははは。

その後、図書館に行っていた嫁と合流し
昼食にマック。
すっかりジャンクです。

息子が帰ってくる前にスタンドに行って
ガソリンを入れ、ほぼ半年振りの洗車。
きれいな車って素敵☆

歯は、大事にしましょう~(T0T)
by ta-chan-2 | 2008-04-16 21:09 | 日々雑記