人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macbook Air

いや~、ひどい雪(T0T)


朝から嫁と子供とで雪かき1時間半ですわ。
もう、雪はいらんね。

さて、今日はかねてから気になっていた
「Macbook Air」のデモ機がビックカメラに今日と明日
展示される情報を得て、早速行ってきました。


いや~、うすいね。
これだけでもかなり魅力的!

でもこれだけ薄いんならディスプレイも13.1インチじゃなくて
もっと小さくすればいいのにって、ちょっと思っちゃいましたが・・・。

そのまま、PCコーナーをしばしぷらぷら。
モバイルできるPCがやっぱり気になるので
ちょっと物色
軽くて頑丈でバッテリーが長持ちするやつがいい。

「Let's note」のR 気になっちゃうよなぁ~。
最近、使ってるDELLのノートも調子悪いし
値札の"0"の数が1個少なければいいのにねぇ。



・・・・でも、金無いんだけどね
       ↑
   いつもこれだな(苦笑)
by ta-chan-2 | 2008-02-16 22:54 | Macintosh