人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲・・・

実は、今年はmacを買い換えたいな~と思っちょります。


物欲・・・_f0017963_2154874.jpg
今まではノート型に
こだわってきたけど
自宅作業なら
iMacでいいんじゃないか~と。
画面がデカイ方が
作業しやすいし
同スペックで
ノート型になると
金額が跳ね上がるしね。



でも、やっぱりノートは欲しいわけでw
これは食指を動かされるよね。
物欲・・・_f0017963_2155239.jpg
モバイルするには
13.3型と
ちと大きいのと
1kgオーバーと
思ったより重いのが
考え物だけど



土曜日にビッグカメラに実物は展示されてないかなと思って
行ってみたんだけど
予約受付段階だったので
展示用機はまだ無くて

あったのはボール紙製のムックだけでした(笑)

MacコーナーのAppleのお姉さん
気合入った説明してたけどw


あぁ、オイラのパソコン遍歴が落ち着くのは
いったいいつになることやら。
(きっと嫁には「いい加減にしなさい」と思われているに違いない・・・)





あっ、ちなみにお金は無いので全部妄想です(笑)
by ta-chan-2 | 2008-01-27 22:07 | Macintosh