人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎです…orz

今日は新入社員の歓迎会があり
調子に乗って飲み過ぎました…。

あんまりお酒は強い方ではない、いやむしろ
弱い方なのですが結構いい勢いで飲んでしまいました。

会場は自宅から徒歩圏内だったんですが
文字通り「千鳥足」な感じで
フラッフラになりながら帰ってきました。
こんなに足もとがおぼつかなくなったのは
初めてなんじゃないのかな〜。

おかげで、逆にこんなに早く眼をさまし
二日酔いで「頭痛て〜」状態になりなら何となく
ネットをしてしまってます。
薬(頭痛薬)飲んで、もう一眠りしてから
ちょっと仕事して、遅番なので遅めに仕事に行きます。

あっ、雨降ってきた。
天気予報通りだな…(苦笑)
by ta-chan-2 | 2007-04-26 05:29 | 日々雑記