人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日謳歌

今日は休日だったので、息子を連れて
「モエレ沼公園」へ行ってきました。
前回行ったときは、夏のかなり暑い時期で
もう少し涼しくなったらまた来ようと奥さんと話しをしていたのですが
今日は、気温も程々ですごく良かったですよ。
奥さんと2人でレンタサイクルを借りて行動しました。
オイラの借りた自転車はハンドルの真ん中に子供を乗せられる
カゴ(?)のついたもので、息子を乗せてランデヴー(笑)
正直言って、年単位ぶりで自転車に乗りましたが
楽しいね、やっぱ!!
公園内をサイクリングした後、芝生に座っておやつタイム。
そして、公園内の山を登って結構いい運動。
おもいっきり休日モードを満喫してきました。

よし、来年は自転車を買おう!
by ta-chan-2 | 2006-09-11 22:59 | 日々雑記