人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッティング!

カッティングが好きです!

布袋が好きでギターを始めたオイラ。
Boφwyからギターを始めたといっても過言ではないオイラにとって
Boφwyでの布袋のプレイといえばカッティング!
カッティングが好き!というのはなんとなく必然的なことなんです。

だらっとしたカッティイング(なんじゃそりゃ?)では無く
切れ味の鋭い「ナイフ」のようなカッティングがいいんです(^_^)y

なので、右も左も無く布袋命!
ギター=布袋 だったオイラはなにはなくともカッティングの練習に明け暮れましたよ(笑)
カッティング命!!
でしたから。

その後、かれこれ10年ほどいろんなギター(プレイ的な意味でね)弾いてきましたが
おかげで未だに「カッティング」には定評があるようです。
ありがたいことです。

…でもね、
いくら好きで好きで憧れて同じ機材やギターを揃えたりしたところで
他の人と同じ音なんて絶対に出やしないんだから
もっともっと自分の音を追及して
もっともっと、自分のプレイで
「このプレイはあいつだ!」
「この音はあいつだ!」って言われるギタリストになりたいもんです。
by ta-chan-2 | 2005-04-22 20:54 | 日々雑記