人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き抜いてやれ!昨日と明日の間・・・。

この象徴的な詩

分かりますよね?

「俺達のテーマソング」の
『LONELY☆WILD』です。

 GUITARHYTHM3の中の名曲です。

学生時代はずいぶんこの曲に励まされました。
未だに、たまに聴きながら涙が出てきます。


個人的には、数あるLiveテイクの中では
「SIRIOUS CLIMAX TOUR」のテイクが一番好きだったりします。

そんなわけで、おこがましいですが
大好きな曲である『LONELY☆WILD』を弾かせていただきました。


最近の布袋さんバリに、弾きながら歌うという
暴挙に出たわけなんですが(苦笑)

なかなか、難しいですね(^^:

そして、最近思うんですが
僕の音って「生々しい」くないですか?

もっと、ぼやけた音の方が
個人的にストレスが少ないのかな・・・。
なんて思ったりもします。

まあ、この音をコントロールできるように
ならんといけないわけなんですがww


そんなわけで
よければ、ご覧くださいm(_~_)m


by ta-chan-2 | 2011-09-22 18:28 | 動画関連