人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンビーナキャスター弾きました。

バンビーナキャスターの音
聞いてもらえるように

「と・り・あ・え・ず」
動画をアップしました。

なかなか酷い出来なので
もちろん限定公開ですww

バンビーナっキャスター
なので

もちろん
「バンビーナ」

この曲、難しすぎます(^^;

勢いだけで弾きました・・・が、

最後がグダグダだったので
得意の(笑)途中まで編集にて
お送りしておりますww

とりあえず、
音の感じが分かってもらえれば、と。

ライブで歌いながら演奏もこなす
あにさん、凄すぎます・・・。

オケはパンサーさんから提供してもらいました。

パンさん、ありがとう(^0^)/




ちゃんと弾けたら、アップし直そーっと。









(最近、こんなんばかりだな・・・ぼそっw)