人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスティナー

某東京支店にリペイントをお願いしている

ギター(本田カスタムチックモデル)は

どうやら、まだまだ

当分は仕上がりそうにないみたい(>_<)なんですが



実は来月に

サスティナーを使う曲を演奏することに

なりそうなので

自分でペイントしたTEJの

メンテをし直さなければなぁと思っちょります。



  トレモロ交換・・・

  ピックアップも替えたい・・・

  ザクリ内には導電塗料処理もしたい・・・

  配線は全て材を替えたい・・・


ホントは、もう一回塗り直したいとこなんですけどね・・・(^^;



実は先日、某ヤフオクで

ダンカンの「SH-4」
(サスティナーに載せるんだったらやっぱこれでしょうw)
を狙っていたんですが

その時の価格が

5000円だったので

終了間近で

5000円越えで いざ入札しようと思ったら

自分のIDでは4,999円までしか

入札できないことを忘れていて

入札しようとした途端に

弾かれましたww

ほどなくして、オークション終了・・・。


泣く泣くあきらめましたとさ(T0T)



 事前に確認しましょう(苦笑)



~ 追記 ~


サスティナーを使うはずだった曲を
演奏する予定だった
イベントでのライブ出演が
中止になったとの連絡がありました。

とりあえず、急がなくても
良くなったかな?ww

でも、すぐに使える状態には
しときたいな、やっぱ。