人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやいたらつぶやいた

今日、嫁が1年ちょっとぶりくらいに
書道に行ったので
息子2人の面倒を見てました。

ず~っとTwitterつけながらいたんですが
なんとなく勢いで
布袋さんに
「大好きな布袋さんの曲「YOU」を弾いてみました。
これから息子の晩御飯の用意をします」
ってつぶやいてみたら

つぶやいたらつぶやいた_f0017963_2343387.jpg


なんと返事がっ!!


実際に晩御飯の用意をしてたから
しばらく気付かなかったんですが・・・(^^;


そして、「YOU」を弾きました なんて
つぶやいておきながら
肝心のYouTubeのURL貼ってなかったことに気付いちゃいましたが・・・orz



まあ、なんにしても
いい記念になりました。
by ta-chan-2 | 2011-01-30 23:10 | 日々雑記