人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER MAC G4

友人が処分をするというので
頂きました。

POWER MAC G4_f0017963_23114243.jpg


上に一緒に写っているのが
なぜか一緒に入っていた
「水曜どうでしょう」の番外編
「R-14」のビデオ
なかなかの作品で、結構好きなんですが
うち、もうビデオ観れないんだよね~。

どうしようww

PowerMac G4なんて
もはや、かなり昔の機種

現行ではPowerPCは廃番になり
インテルに移行しちゃってますからね~。
でも、いいんです。

なんせ、今使っているのが
G3のibookだから、数段ましかなとww

DAWのLogic用です
Logicが今より快適に走ればそれに越したことはございません。

そうえいば、CPU G4のなんなんだろう?
聞いてないですわ(苦笑)

本音を言えば、現行のiMacが欲しいですがww


ただね・・・

モニターディスプレイがないです(T0T)

なんせ、いま家にはノート型のPCしかないですから(爆)

モニター仕入るまで、セッティング等は
お預けですな(T0T)
by ta-chan-2 | 2010-12-29 23:21 | Macintosh