人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れww

な感じの今日この頃ww

なかなか、ギターをまじめに弾く時間も
あまり取れずにおります。


まあ、師走に入りましたしねぇ(イミフ)


最近、ちょっと部屋がごちゃごちゃしてきたので
機材の整理なんかをしようかな~なんて思ったり
模様替え(配置換え)を画策したり

いや、頭の中でですけどね。


今年は、毎年恒例(?)の
年賀状のデザインもぜんぜん浮かばず・・・。


実作業担当の嫁も、やる暇がないので
今年は無難な感じになっちゃうかなぁ。


「なんだ、この普通な年賀状は!!」って
クレーム来たりしてww






ツイッターをのぞいていたら
本田氏が出来たばかりの
新しいギターの画像をアップしてました。

ネタ切れww_f0017963_23145970.jpg


赤鼈甲のピックガードがかっこいいですね。
パーツ類は特に変更はないのかな?

気になりますねww
by ta-chan-2 | 2010-12-03 23:22 | 日々雑記