人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラト ネック装着

先日、ロゴ入れ+クリア塗装をお願いして
受け取ってきたストラトのネックを
やっとww 装着しました。

ストラト ネック装着_f0017963_2316533.jpg

ストラト ネック装着_f0017963_23161586.jpg


「G-CLUSTER」ロゴ入りです。
これでうちのギター5本中2本がG-CLUSTERモデルですw

受け取ってから1週間近く経ちましたが
あえて更にクリアの乾燥を進めるということもあり
今頃装着したわけです。

安物ネックがすっかりカッコよくなっちゃいましたね。
3000円で買ったジャンクネックなんですがww

クリアしないホントの木のままのネックの感触も
良かったんですが
やっぱりクリアした方が、なんとなくしっくりきましたです。



さて、塗膜を剥がしていた
正体不明のTEJも だいたいクリアを剥がし終えたので
ストラト ネック装着_f0017963_2316325.jpg

ストラト ネック装着_f0017963_2316433.jpg


週明けにでもG-CLUSTRさんのところに
持っていこうかなと思っています。