人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる~つーもり~でもNOっ!!

ノイズが気になる~(T0T)

ビール2本飲んでから弾いたら
酷いですねぇ・・・(苦笑)

でも、これでアップしちゃうんだから
どうなんでしょ??

たぶん初めてSPX使いました。
なかなかタイミングが難しいですね。

音は、だいぶ固まってきた気がします。
今回のバッキングはソニドラよりも少なめの歪みに設定した
BossのOD-1
ソロはRATのみです。



実は、最近左手が腱鞘炎気味で
痛くてたまりません・・・(T0T)

気合い入れてギターの練習したわけでもないんですけどね。

いや、むしろあまり弾いてないかもww

何度かやっちゃってて、放っておいたらなんとなく
治っちゃったって感じだったんで
しばらく、あまり弾かないようにしながら
様子見ようかな・・・。
by ta-chan-2 | 2010-08-03 08:43 | 動画関連