人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーシティは眠らない!

眠いんですっ!!

いやいや、眠らない街 「サイバーシティ」にすむと
眠れないのかしらん?

などと、わけのわからんことを書いてますが
「サイバーシティは眠らない」を弾いてみました。

確か、「スリル」のB-Sideだったとおもいますが・・・。


「サイバーシティは眠らない」Liveのオープニングナンバーでした。
後にも先にも横アリまで遠征したのはこのライブだけですね。
大学2年でしたか。

そんなことで、弾いてみたわけですが
いつも通り、適当なわけでww

ナマあたたかい目で見てやってください。


サスティナーモデルのTEJを使いました。
発信音はDM-2です。
by ta-chan-2 | 2010-07-25 02:01 | 動画関連