人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PERSONZ LIVEに行ってきた

今日は、PERSONZのLIVEに初参戦しました。

お世話になっているG-CLUSTERさんとその友人の方と
ご一緒させていただきました。

最近、G-CLUSTERさんの影響で
本田毅がかなり気になってて
生の本田さんのプレイを堪能してきました。

使用機材はかなりシンプルでした。


しっかし、音イイ~。


プレイも安定してるし、カッコよかったです(^^)

ボーカルのJILLさんより、本田さんのプレイと
ギターばっかり見てましたww



そして
3人とも本田さんのピックをGET!!
PERSONZ LIVEに行ってきた_f0017963_2346682.jpg


あまりの厚さと固さにびっくりしちゃいました。
こんなの使ってるんですね~。

しっかり楽しんできてしまいました。

ライブ後、G-CLUSTERさんとちょっと飲んでと
店まで行くも、G-CLUSTERさん急に体調不良になって
即帰り・・・。
お店で水しか飲んでなかったので
独りで1杯だけ飲んで帰ってきちゃいましたww
PERSONZ LIVEに行ってきた_f0017963_2346221.jpg



そして帰りに歩いていたら
テレビ塔がきれいだったので思わずパチリ
PERSONZ LIVEに行ってきた_f0017963_23463643.jpg



明日は小樽でライブに出る予定なので、ちょっと復習練習して
休みましょう。

でも雨なんだよな~、野外なんだよなぁ~
嫌だな~ww