人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋 とりあえず終了。

この雨の中、ホントにやるんだもんな~。

中止にしてくれよって感じですが

とりあえず、夏のイベント「浅草橋オールディズナイト」終了しました。

昼14時10分予定の「密林王国」の演奏、すでに30分くらい押してましたので
巻いてまいて15分くらいで済ませてきました
ひどく雨に当たりました。

テンションもろ下がり…。


その後、次の「ツリーチャイムズ」の演奏時間まで3時間近くあったので
Jazz喫茶へ。
コーヒーを注文して「ノヘッ」としていると
隣の席に「水曜どうでしょう」の藤村Dと嬉野Dがやってきたなんて
ハプニング(?)もありましたが、ちょっとリラックスしてまた会場へ。

また、雨に降られましたが「密林王国」の時の雨に当たった時にやられたのか
PEC-2にプログラミングしてあるチャンネル3個くらい音が出なくなっていました。

まあ、出るだけの音でやるしかないのでなんとかやってきましたが(苦笑)

そして、「みんな準備できた?」と聞かれたので
「まだ!」と言ったにもかかわらず曲が始まるというハプニングも個人的にはありまして。

ホント、だいたい頭に入っている曲が1曲目でよかったよ~。

でもまあ、それなりに楽しく演奏できたのでよしとしましょう。

体調は相変わらず最悪ですが…。


昨日の夕方3時間くらい39℃台の熱が下がらず
一応夜間の救急にいって薬をもらってきて臨んだんですが
それでも今日も38℃台継続中!


よくやった、オレ。がんばったぞ(笑)


そんなこんなで、この体調のままでまた明日から仕事です…。
辛いなぁ。