人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日 悪戦苦闘・・・

今日は夜に自宅のLogicのセットのセッティングをしてました。
いまはibookG3という非力なマシンにオーディオインタフェイスmotu 828mk2で
Logicのver.6をはしらせてるのですが、これにVM-3100PROを
コントローラーとして使えないかなと悪戦苦闘しておりました。

いや、ホントはMackieControlとかロジコンとか導入すればいいのですが
いかんせんお金が無い(笑)のと現在浮いているデジタルミキサーの
VM-3100PROがなんとか使えないかな~なんて思ったので。
しかしどうもうまくいかないので途中で断念・・・。
(Play Stopなどの基本動作はうまくいくんですが
やっぱりトラックのフィジコンとして
使おうと思うと思うように動いてくれません(泣)
誰かこういうセッティングを専門にやってくれる人が身近にいるといいのにな~(笑)