人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング その…?

先日に引き続き
今日は違う曲のレコーディングでした。

前回に引き続きツリーチャイムズのベーシストS君にアシストを頼みました。
諸事情で今日はBassだけのRecになったけど
これが大正解。

S君と録り音やらベースラインを一緒に考えながらバースごとに
録りましたが、なかなか良い感じで録れたと思います。
若干コードを変更したところもあり
お互いに勉強になったと思います。

さて、この次はこれをふまえてギターをどのように入れるのか
ギタリストの腕の見せ所でしょう。

ホントならこの後、S君と飲みにでも行くところなんだけど
僕は明日は仕事なのでお見送り(T0T)
給料日前でお金もないし〜