人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操

昨日の休日
息子が幼稚園から帰ってきて
家の定期点検が済んだところで、近所のスーパーと本屋へ。

スーパー内の本屋と近所の本屋に行きましたが
残念ながらお目当ての本は見当たらず。

しかし、スーパー内の本屋の一角にあるCDコーナーで
おもしろいCDを発見。

実は以前から、購入したいと思っていた
「ラジオ体操」のCD。
価格は1200円ほどでしたが、「ふ〜ん」と裏面を眺めていると

 ・ラジオ体操第一
 ・ラジオ体操第二
 ・ラジオ体操第三

 …んっ、ラジオ体操第三?

非常に気になります。
まだ買ってないけど、今度買ってみよう。

さて、今週から魔(?)の棚卸週間に入り、今日は15時出勤。
嫁と息子は嫁の実家に遊びに行ったので仕事前にもう一眠りしとこうと
横になるも、全然眠れず。
そろそろ昼飯食べて用意して仕事に行かねば。
by ta-chan-2 | 2009-04-25 12:37 | 日々雑記